実用性が高いミニベロ【前カゴ・6段階変速のコモラード】<冬のセール中>

jitensyahasiru1212.jpg

小さめのタイヤで見た目がスタイリッシュなミニベロ、

最近ではデザインよりも実用性重視のお客さんが増えているんですって。


ミニベロは軽くて小回りがきくし、

背の低い人にとっては普通のママチャリよりも乗りやすいんですね。


特に、このコモラードのような前カゴ付きのタイプで、

楽な姿勢で乗れるミニベロが人気です。


コモラードはローラーブレーキに6段階変速機つき。


坂道が多いタフな地形でも

スイスイ走れる走行性能を持っています。



>>詳細はこちらから












Beans ミニベロの口コミ【軽いペダルでグングン加速する自転車】<セール中>

jitensyahasiru1111.jpg

ミニベロ自転車のBeans、

いつ見ても絵になるオシャレなフォルムですよねえ。


最近は気温が下がってきたので、

Beansでちょっと遠くまで走ることが多くなりました。


軽い力でグングン加速してくれるから気持ちいいです。


スポーツタイプっぽく見えますけど、

泥除けがついてたり

大きなチェーンリングのおかげで服が汚れにくいので

毎日乗る自転車としても活躍してくれてます♪


>>激安通販はこちらから








20インチ 自転車 ティーク【前カゴ付きで荷物をたくさん載せられるミニベロ】<サマーセール中>

hashiru0817.jpg

20インチのミニベロで最近人気があるのが

SHIKISHIMA/ティーク。


前カゴは標準装備で、

オプションで後ろカゴやチャイルドシートを取り付けられます。

ミニベロでは珍しいですね。


前カゴはシティサイクルとほぼ同じサイズ。

毎日の移動手段に乗りたい人には満足できると思います。


ティークの最大の特徴は内装3三段階変速。

変速ギアが内部に密封されているので

雨や経年劣化に強いんです。


>>詳細はこちらから