玄関に置ける自転車【20インチのComO'rade】<人気のすごいミニベロ>

hashiru0813.jpg

21TECHNOLOGY/ComO'rade、

20インチの自転車で、一回り小さい自転車です。


かわいいミニベロ(小径車)ですねえ。


普通のママチャリでは大きすぎて玄関に置けないですけど、

ComO'radeなら置けちゃいます。


6段階変速ギアがあるから小さくてもかなり走れます。

>>詳細はこちらから




SHIKISHIMA/Beansの口コミ【背の高い人が乗りやすいミニベロ】<割引キャンペーン中>

jitensya080912.jpg

SHIKISHIMA/Beans、かっこいいミニベロですねえ。

こういう絵になる自転車って一度は乗ってみたいものです。


SHIKISHIMA/Beansは、ミニベロなんですけど

身長が高めの人も乗りやすいように設計されていて、

身長185センチの友人も乗りやすいと嬉しそうでした。


お気に入りの自転車があると

出かけるのがウキウキです♪

>>詳細はこちらから





ComO'radeの口コミ【緑色もあるお洒落な小さめ自転車】<サマーセール中>

jitensya080804.jpg

ComO'rade、20インチのミニベロ自転車で

シンプルでオシャレなデザインですねえ。


珍しく綺麗な緑色も作られていて、

色だけでもまわりのその他大勢とは違う自転車です。


正面からみるとハンドルまわりがスッキリしていて

手元がオシャレに見えるんですよ。

>>詳細はこちらから